■最近はジャンプに「作者取材の為…」等も書かれなくなり、殆ど消えかかっているHUNTER×HUNTER……。 でもっ!それでも、私はずっと好きなの、まだまだ好きだと叫び続けたいの……キルアを!!
そんな思いを抱いている同志の方いらっしゃいましたら、是非、その思いのたけをこの同盟にぶつけてみませんか? 当同盟はそんな貴方の思いを尊重します。
■当同盟の主旨は上記であるため、「HUNTER×HUNTERが嫌い」「キルアが嫌い」という方にはご退場願いますよう宜しくお願い致します。
■当同盟の趣旨に賛同し、参加下さる方がいらっしゃいましたら、左メニューの「entry」より参加登録をお願い致します。


素材提供:Kiri-Sozai CGI提供:Perl CGI's By Mrs. Shiromuku CGI提供:Fainthearted Electric Wave CGI提供:ばにらん CGI提供:PrettyBook CGI提供:Flash CGI